何があったっけ?いまビールを飲んだあとなので思い出す作業が辛い。まずはウチが大きくなった。1階に2部屋。さっそく予定通り楽器+ハニワ部屋にした。にぎやかでよろしい。借金を返す際にカブを買値90のところ売値70で処分した。辛い。


植樹がほぼ終了。針葉樹が5〜8本ある以外はすべて果樹となった。これで収穫力は18万ベルくらいになったはず。


今日はサリー(象♀)の誕生日。とくに面白いイベントでもなかった。ボン(鴨♂)だけが祝いに来ていた。こういうところで村人関係のナマナマしさが出るのだろうか。


ねずみの村人が引っ越していった。最後まで名前を覚えなかった。


今日は忘れずにとたけけの曲を聴きに行った。けけシーワルツ。素敵だな。